筑波スライドコントロール講習会

2019/12/19

■開催日時:2019年 12月19日(木)12:00~16:00

■イベント名:筑波スライドコントロール講習会

■開催場所:ジムカーナ場

■車両種別:4輪/講習会/スクール/練習会


■開催内容

FR車でサーキット走行をしていてお尻が流れてヒヤッとしたことはありませんか?

コーナー入口でテールが流れたらアクセル抜くしかできない…という経験はありませんか?


・ジムカーナ場(広場)で散水車を使っての練習会となります。

・少人数での開催、走行は1台ずつ、走行量もたくさん取れるように設定しております。

・ウェット路面はお車やタイヤに負担が少なく練習できます。

・コースの半分はドライにする予定ですので、ウェットもドライも走り比べできますよ♪

・安全な広場で、楽しくマシンコントロールを楽しく練習しませんか?


サーキット走行をしたことがない方、いきなりコース走行は自信がないという方、

サーキット走行でリヤタイヤが滑って対処できずに悩んでいる方、

サーキット走行する車じゃないけど興味があるという方、

後輪駆動車でなくても、お買い物カーでも、ドリフト車両でも、グリップ車両でも!

ちょっと元気よくアクセル踏んでみたいという老若男女のみなさん、

経験問わずみんなで楽しく愛車と戯れてみませんか?

未経験者・経験者問わず、楽しく練習したい方大歓迎です。

はぴドリ、幸田スラコンと同様、レベルに合わせてしっかりアドバイスさせていただきます。


定期開催している関西・中部圏の練習会に関東方面から来てくださる方も増えてきており、一度関東でも練習会を開催したいと考えておりました。

ほっこりんごでは、さまざまな方々がお集り頂く貴重な1日を、生徒さんと私と一つのクラスとして和気あいあいと楽しく練習できる雰囲気を大切にしております。

これを機会に、お会いしたことがある方も初めての方も、楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしております。


スライド練習のためのレンタカーもあります。

車両をお持ちでない方もぜひこの機会いスライド体験、練習してみませんか?


■お問合せ先

ほっこりんご

TEL:090-6577-2864

メール

ホームページ

× 閉じる