和やか雰囲気のグリッブ走行会★彡コスパも最高♪

2021/01/11
■開催日時 : 2021年 1月11日(月・祝)9:00〜16:00
■イベント名: 和やか雰囲気のグリッブ走行会★彡コスパも最高♪
■開催場所 : コース2000
■車両種別 : 4輪 走行会

■開催内容
私たちteam六連星★彡は、昨年につづき2021年の最初の走行会を筑波コース2000にて企画いたしました。
お陰様でミニサーキットでは性別、車両、経験値等問わず、毎回たくさんのエントラントさまにご参加いただいております。
『いつもはミニサーキットで練習を積んでいるので、年に一度は本コースで腕試し!!』をしませんか? (*^^*)

『自分の憧れだった筑波の本コース…』
『フルノーマルだけど何kmでるのかな?』(裏ストレートで最高速を計測できます)
『競技性のない走行会なら雰囲気は安心だ!』とみなさまの思いはさまざまでしょう。
ビデオやゲームでお馴染みの筑波コース2000!!
ぜひ走りにいらしてください。

コース2000の走行会は2時間とか3時間という短い走行会が多い中、六連星★彡らしくじっくり開催したいと思い、今回も終日貸し切りといたしました。
大会や大きなイベントでは終日開催はありますが、プライベートチームが終日貸切りをするのはかなりハードルが高いことでありますので、たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。
コロナ感染症対策はしっかりと実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

★走行時間  20分×2本と15分?2本 合計70分!!
★参加費   20,500円(走行費+計測費) コスパ抜群です!!
       保険代500円は当日受付にてお支払いください
★参加対象  サーキット(ミニサーキットでも可)走行の経験が3回以上ある方に限る
       TC2000を1分切りの速すぎる方は応相談です(* ´艸`)クスクス
★申込方法  六連星★彡のウェブサイトよりオンライン申し込みにて承ります。
       受付開始は11月1日より☆ 

team六連星★彡主催の走行会の特徴!
(1)通常同時コースインは30台ですが、23台以下と少なく設定し、みなさんが気持ちよく走れる環境にしております。
(2)タイムトライアルやレースではありません、競技性はございません。計測付きのグリップ限定フリー走行です。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)大人の趣味、大人のマナーで楽しむ雰囲気の走行会です。
(3)クラス分けはお申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定いたします。今回は6クラス設定しますので、1分切りの方のご参加は応相談ですm(__)m
(4)初心者、アンダーパワー車のために『遠足クラス(茶レンジャー)』を設定いたします。
(5)当日はサーキットにローダーを待機させますので、万が一お車にトラブルが発生した場合にご利用いただけます(詳細は別途相談)。
(6)オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます(部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)。
(7)当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。趣旨(競技会ではない)をご理解いただけそうもない方、なごやかな雰囲気を壊す恐れのある方のお申込みは、他のエントラントさまの迷惑になりますのでお断りいたしております。
(8)クロージングミーティング(閉会式)では、豪華賞品抽選会はもちろんのこと、その日のベストタイムを記録証にして各位にお渡しいたします。
(9)ランチには美味しいって評判のキッチンカーが登場します。また待ち時間には「むつらぼしカフェ」が無料でご利用いただけます。お楽しみに(*^^*)

■お問合せ先

team六連星★彡(ロクレンセイ)

TEL:080-5420-8655

FAX:042-648-5106

http://rokurensei.jp/