じっくり広場レッスン in 筑波【全面散水】

2022/12/13
■開催日時 : 2022年 12月13日(火)8:00 ~ 12:00
■イベント名: じっくり広場レッスン in 筑波【全面散水】
■開催場所 : ジムカーナ場
■車両種別 : 4輪 練習会 講習会 スクール

■開催内容
【じっくり広場レッスン】
6人限定の「通常レッスン以上、個人レッスン未満」の少人数レッスンです。

マンツーマンはちょっと抵抗がある、でもじっくりレッスンを受けてみたい!
通常の練習会では講師に声をかける勇気がない・・・
マイペースに練習したい、という方におすすめです。

愛車とさらに仲良くなりたい!
ぶつけずに上手くなりたい!
ジャンル問わず、そういう思いをお持ちの方なら大歓迎です。

【こんな方におすすめです】
FR車でサーキット走行をしていてお尻が流れてヒヤッとしたことはありませんか?
コーナー入口でテールが流れたらアクセル抜くしかできない・・・という経験はありませんか?
 ・サーキットデビューしたいけど何からやっていいかわからない
 ・滑ることに恐怖心がある
 ・愛車のポテンシャルを知りたい
 ・リスク少なく上達していきたい
 ・しっかりとマシンコントロールを身に着け、スキルアップしたい
 ・コーナー入口でテールが流れたらアクセルを抜くことしかできない・・・
 ・荷重移動を学びたい
 ・講師運転の同乗走行で助手席から感じてみたい
 ・ドリフトを始めたい方、基礎を見直したい方

グリップ・ドリフト・未経験者、ジャンル問わず、
スポーツ走行を安全に最初から学びたいという方も大歓迎です。
レンタル車両のご用意も可能です。詳細はHPをご覧ください。

■プログラム
 ・同乗・逆同乗レッスン
 ・外撮り動画撮影&プレゼント
  →後日送付、閲覧はPCのみ、ファイルは.MOV

■練習コース内容 ※全面散水します
・円旋回 
・円旋回からの立ち上がり(タコらないように)
・8の字
・オーバル(変則オーバル)

レッスンを行っていると、
「同乗走行、講師運転の走行がためになる」
「難しいことを分かりやすく説明してくれるので入りやすい」
という声をたくさんいただきます。

お手本走行→実践→確認→お手本→次の課題へという流れをしっかり作っていきます。

技術だけでなく、感じ、考え、挑戦し、そこから学ぶ。
上達するプロセスを大切にしています。

なんのためにこの練習を行うのか、このスキルを身につけるために必要なものは何か。

一時的に上達することだけではなく、考え見極め実践し振り返る力を身につけられるようしっかりサポートいたします。

通常レッスン以上、個人レッスン未満。
参加しやすいじっくりレッスン。 

一人一人の目的に合わせ、充実したレッスンになるよう準備してお迎えします。

お気軽にお問合せください。
お問合せ、エントリーはHPからどうぞ!

■お問合せ先

ほっこりんご

http://hokkoringo.com