■開催内容
プロセスサーキットトレーニングは、レーシングドライバー蘇武喜和主催のドライビングスクールです。
このスクールはドライビングスキルに関係なく、
スキルアップしていく「プロセス」を楽しめる環境を作りをテーマに運営しています。
今回筑波サーキットTC2000で、少人数制のサーキットトレーニングを開催いたします。
TC2000では貴重な “ワンコーナーレッスン” の記念すべき第一回は
『第一ヘアピンの攻略』に重点を置いた内容です。
1台ずつその場でアドバイスを行い、掴んだスキルをすぐにフリー走行へ活かすことができます。
「できた!」を実感しながら、自分の走りが進化していくのを体感できるカリキュラムです。
ちょうど涼しい季節となり、ドライバーやマシンへの負担も少なく、集中してコース攻略とマシンコントロールに取り組めます。
走行後には十分な座学時間を設け、TC2000の攻略に重点を置いたレッスンを行います。
普段は気づきにくいポイントまでしっかり学べるため、コースをより深く理解しつつ、楽しみながら走行していただける内容となっております。
第1ヘアピン攻略のコツを知ることで、TC2000の攻略がさらに楽しくなるお手伝いを致します。
スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ち致しております。
■インストラクター
蘇武喜和(レーシングドライバー)
■タイムスケジュール
09:30~11:00 受付、走行前座学
11:25~11:55 ワンコーナーレッスン(第1ヘアピン)
13:15~13:45 フリー走行(3台限定同乗走行)
14:00~15:00 走行後座学
詳細は以下WEBサイトをご覧ください。