WEBエントリーが完了した方へ

●エントリーが完了するとマイページへログインするID・パスワードが発行されます

エントリー受付メール

●マイページへログインし、登録情報を確認して下さい。誤りがある場合は誤りがある場合は大会事務局へご連絡下さい。
また、ページ上部にお知らせが掲載されますので随時ご確認下さい。

マイページ未受理

●参加が正式に受理された場合、レース当日から20日程度前に参加受理通知がメールで届き
ます。

受理通知メール

●マイページでレース関連書類が表示されるようになりますので、ログインしてご確認下さい。

マイページ受理後

●参加受理通知から数日後、参加受理書と各種パスをお届け致します。


◆申込用紙でエントリーされた場合

参加受理通知メールは届かず、参加受理書・各種パス・レース書類ともに、郵送でお届け致します。

◆WEBエントリー時に郵送を選択された場合

参加受理通知メールはお送り致しますが、参加受理書・各種パス・レース書類を郵送でお届け致します。