エントリー画面のご案内

◆エントリーフォーム入力に関する全体の注意点

赤い米印()が付いているのは入力必須項目です。正しく入力されない場合、次の画面に進めません。
※実際のエントリーフォームは画像の状態から変更になることがあります。その場合、実際の画面に従ってご入力下さい。

1.クラス選択

参加クラスの選択がある場合、お間違えのないようご選択下さい。
※画像はJ-GP3のもの

クラス選択1

2-1.ライダー情報

ライダー情報の入力を行って下さい。
※支払者の選択がされている場合、メールアドレスの入力が必須です。
・エントリーID、パスワード
初めてご利用の方は入力不要です。
エントリー後に発行されるマイページ用のID・パスワードを使用することで、次回以降エントリーする際に自動入力が可能となります。
・MFJライセンス
MFJライセンス番号が、申請中などの理由により不明の場合は、都道府県「その他」を選択し、番号は空欄としてください。
・電話番号(携帯・TEL)について
ライダー本人・緊急連絡先の電話番号はどちらも必須項目となっておりますが、携帯電話を所持していない等の理由で番号がない場合、どちらか一方の入力だけで次に進むことが出来ます。

ライダー情報2-1

2-2.ライダー情報その他

筑波ロードレース選手権には「若者割引制度」がございます。
“大会当日時点”で22歳以下の方はエントリーフィー2,000円割引となりますので、該当する年齢を選択して下さい。
年間エントリーの場合は第1戦(3/11)時点での年齢になります。

ライダー情報2-2

3-1.車両情報

車両情報3-1

3-2.車両情報その他

ST600クラスはワンメイクタイヤの購入申請、JP250はリアタイヤサイズの申請など、クラスごとにございます。

車両情報その他3-2-1 車両情報その他3-2-2

4.希望ゼッケン・チーム名

ゼッケンの希望は0から始まらない2桁までの数字となります。
チーム名の最大文字数は「半角換算で30文字(全角のみで15文字)」となります。

希望ゼッケン・チーム名

5.ピットクルー情報

ピットクルーは3名以上登録する場合、登録料が発生致します。
3人目以降から1名につき2,000円ですので、3名の場合2,000円、4名の場合4,000円となります。

ピットクルー情報

6.参加受理書送付先

受理通知、及び、パスの発送先がライダーと異なる場合、こちらを選択し、入力して下さい。

参加受理書送付先

7.ピット割希望

ピット割希望

8.その他申請項目

カメラ台数の申請のみ、必須事項となっておりますのでご注意下さい。

その他申請項目