2000 グランナショナルシリーズ第1戦
筑波スピードカップ I

《決勝》

開催日:2000年4月30日(日)
P-1400
P-FR
グランナショナルストックカー

P-1400 天候:曇り コース状況:ドライ[TOP]
順位 車番 ドライバー 型 式 車   名 周回 所要時間 トップ差 Km/h BestTime 周回
1 4 古川 正治 EP82 ビーンズスポーツスターレット 15 17'20.507   106.131 1'08.676 3/15
2 36 安齋 一徳 EP82 アルファーK・BS尚輪EP82 15 17'21.460 0'00.953 106.034 1'08.580 6/15
3 18 矢本 正和 EP82 大森敏史笑事BS浅野EP82 15 17'26.430 0'05.923 105.530 1'08.958 6/15
4 14 遠藤 ゆたか EP82 KMSブリッグBPスターレット 15 17'28.141 0'07.634 105.358 1'08.932 9/15
5 11 青木 稔 EP82 KMSブリッグBPスターレット 15 17'28.286 0'07.779 105.343 1'08.808 10/15
6 88 山崎 学 EP82 SPMμコミネ土浦EP82 15 17'30.196 0'09.689 105.152 1'08.748 5/15
7 70 小林 つねはる EP82 BPμFBテップススターレット 15 17'31.529 0'11.022 105.019 1'09.116 10/15
8 47 鈴木 進二 EP82 オートガレージ鈴木 EP82 15 17'31.766 0'11.259 104.995 1'09.177 10/15
9 12 平沼 好貴 EP82 BPBRIGCSヒロスタレット 15 17'39.216 0'18.709 104.256 1'09.596 14/15
10 83 谷澤 智哉 EP82 バックアップワコーズμEP82 15 17'39.534 0'19.027 104.225 1'09.166 14/15
11 80 青谷 由美 EP82 コミネ土浦EP82μ 15 17'39.758 0'19.251 104.203 1'09.405 14/15
12 5 浅野 昌一 EP82 LMCNTポインターEP82 15 17'42.109 0'21.602 103.972 1'09.679 13/15
13 15 松原 淳 EP82 BRIG・KMS・EP82 15 17'42.821 0'22.314 103.903 1'09.615 13/15
14 1 仲田 祥健 EP82 WAKO’S・レビューEP82 15 17'44.785 0'24.278 103.711 1'09.923 14/15
15 10 柵木 克己 EP82 AG遊人ランニングフォース82 15 17'55.897 0'35.390 102.640 1'09.722 10/15
16 27 中川 勝博 EP82 浅野レーシングスターレット 15 17'57.555 0'37.048 102.482 1'10.427 15/15
17 75 長谷 慎一 EP82 TMAC・EP82BS彩家 15 18'06.200 0'45.693 101.666 1'10.515 7/15
18 77 小林 英理子 EP82 クスコ★アクティブスターレット 15 18'17.641 0'57.134 100.607 1'11.593 13/15
19 3 鈴木 文正 EP82 ビーンズスポーツ&ミクEP82 15 18'17.863 0'57.356 100.586 1'11.178 15/15
20 62 冨士 泰幸 EP82 スノコUAHギアEP82 15 18'18.460 0'57.953 100.532 1'09.697 15/15
21 25 吉田 昭弘 EP82 SPMブラックラインEP82 14 18'15.880 1Lap 94.050 1'12.253 2/14
22 17 齋藤 正 EP82 KMS ヒロ SPM・EP82 2   13Laps   1'11.227 2/2
23 13 齋藤 善彦 EP82 NFRTスターレット 1   14Laps   1'21.425 1/1
以 上 完 走

P-FR 天候:曇り コース状況:ドライ[TOP]
順位 車番 ドライバー 型 式 車   名 周回 所要時間 トップ差 Km/h BestTime 周回
1 5 切替 たかき AE86 RSディノFINAコミネ 86 15 17'22.263   105.952 1'08.587 14/15
2 39 守  勝美 AE86 三改WAKO’Sムゲロμレビン 15 17'22.566 0'00.303 105.921 1'08.473 11/15
3 15 鈴木 栄久 AE86 Remix・coLVXレビン 15 17'23.496 0'01.233 105.827 1'08.480 2/15
4 33 福原 充 AE86 三改WAKO’Sムゲロμトレノ 15 17'25.906 0'03.643 105.583 1'08.596 11/15
5 54 松井 健浩 AE86 セシルスポーツ・FAITH86 15 17'35.047 0'12.784 104.668 1'09.539 9/15
6 31 平野 忍 AE86 三改WAKO’Sムゲロμレビン 15 17'35.491 0'13.228 104.624 1'09.356 10/15
7 44 佐藤 裕一 AE86 スノコアドバンギアμ東京レビン 15 17'35.722 0'13.459 104.601 1'08.791 12/15
8 4 高野 修 AE86 TRS・ADVANμBPレビン 15 17'36.586 0'14.323 104.516 1'08.818 6/15
9 21 水書 健司 AE86 浅野RSカローラレビン 15 17'39.363 0'17.100 104.242 1'09.334 7/15
10 14 藤谷 朋紀 AE86 TMI☆C.L野口 レビン 15 17'41.933 0'19.670 103.990 1'09.720 13/15
11 19 竹谷 賢二 AE86 ワークスベルワコーズトレノ 15 17'44.948 0'22.685 103.695 1'09.838 12/15
12 20 仁礼 義裕 AE86 HAI−RACINGレビン 15 17'47.159 0'24.896 103.480 1'09.670 12/15
13 36 濱田 明 AE86 浜田製作所レビン 15 17'47.423 0'25.160 103.455 1'09.282 14/15
14 66 上村 義浩 AE86 YHμGEARスノコAE86 15 17'50.871 0'28.608 103.122 1'09.910 11/15
15 62 飯岡 睦生 AE86 ガレージエーブル86レビン 15 17'55.762 0'33.499 102.653 1'10.442 7/15
16 6 荒木 雅之 AE86 変人BP雅SPECIALレビン 15 18'08.965 0'46.702 101.408 1'11.268 10/15
17 71 小林 育男 AE86 プロジェクトμBPカローラ 15 18'09.433 0'47.170 101.365 1'11.052 14/15
18 63 石渡 眞佐之 AE86 GEARアドバンスノコμレビン 2   13Laps   1'17.481 1/2
以 上 完 走

グランナショナルストックカー 天候:晴 コース状況:ドライ[TOP]
順位 車番 ドライバー 型 式 車   名 周回 所要時間 トップ差 Km/h BestTime 周回
1 3 板垣 浩彦 BNR32 オメガ・SGU・スカイライン 20 25'28.581   96.325 1'00.882 3/20
2 94 村田 信博 BCNR33 エンドレス☆アルトラックGTR 20 25'32.052 0'03.471 96.106 1'01.881 3/20
3 63 森田 功次 DR30 太章興産BPμ桃色隊長DR30 20 26'12.039 0'43.458 93.662 1'06.171 14/20
4 62 篠崎 悦朗 DR30 太章興産BPμ桃色隊長DR30 20 26'12.982 0'44.401 93.606 1'06.298 18/20
5 34 石川 家永 HR30 SENPUKU★BP☆DR30 20 26'13.401 0'44.820 93.581 1'06.451 19/20
6 7 坂本 紀行 HCR32 ゾロオメガエンドレスR32 19 25'29.550 1Lap 91.450 1'08.619 14/19
7 38 林  秀樹 HR30 AuToBoDYN’sゾロ30 19 25'35.998 1Lap 91.067 1'08.410 15/19
8 21 浅見 保 HCR32 SDSウィズMRPスカイライン 19 25'48.289 1Lap 90.344 1'10.670 18/19
9*1 18 福田 豊 HCR32 AMRC湯浅商会GT−S 17   3Laps   1'04.429 11/17
10 75 吉田 政美 BNR32 シティーオートBP GTR 4   16Laps   1'02.066 2/4
以 上 完 走
※ 共通規則 第14条-5による非競技化周回数6周を含む。
*1 ゼッケン 18は、共通規則 第10条 不正(反則)スタートにより、第26条を適用しピットストップを課した。

TOP

Copyright © Japan Auto Sports center. All Rights Reserved.