開催日:2002年11月4日(祝)
●チャレンジEVミゼットII 第4戦
●チャレンジEVミゼットII 第5戦
●筑波最速EV選手権
●コンバートEV1時間ディスタンス
●ERK耐久チャレンジ
チャレンジEVミゼットII 第4戦(決勝) [▲TOP] | ||||||||||||
順位 | 車番 | クラス | 順 | ドライバー | 型式 | 車 名 | 周回 | 所要時間 | トップ差 | Km/h | BestTime | 周回 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | 1 | 1 | 東:島崎 忍 | ダイハツ ミゼットII | KP-24h(KPレーシングチーム) | 5 | 8'27.438 | 72.541 | 1'31.332 | 5/ 5 | |
2 | 3 | 1 | 2 | 東:鈴木 学 | ダイハツ ミゼットII | Formula EV ミゼットII(Team M・S・R) | 5 | 8'36.620 | 0'09.182 | 71.252 | 1'39.082 | 5/ 5 |
3 | 16 | 1 | 3 | 西:横山 稔 | ダイハツ ミゼットII | ミゼットIIEV-R改(ダイハツ有志チーム) | 5 | 8'37.402 | 0'09.964 | 71.144 | 1'39.483 | 5/ 5 |
4 | 4 | 1 | 4 | 東:石井 昌道 | ダイハツ ミゼットII | J's Tipo & cars-i ミゼットII(J's | 5 | 9'10.129 | 0'42.691 | 66.912 | 1'47.026 | 5/ 5 |
5 | 15 | 1 | 5 | 西:山際 武 | ダイハツ ミゼットII | メルテックEVミゼットII(team EV meltec) | 5 | 9'10.516 | 0'43.078 | 66.865 | 1'47.374 | 3/ 5 |
6 | 6 | 1 | 6 | 東:菱沼 雄祐 | ダイハツ ミゼットII | WE ARE(日本自動車整備専門学校) | 4 | 8'40.489 | 1Lap | 56.578 | 1'59.287 | 3/ 4 |
以 上 完 走 | ||||||||||||
17 | 1 | 西:宮部 徳久 | ダイハツ ミゼットII | MIZ Ⅰ(Team HRD) | 2 | 3Laps | 1'57.371 | 2/ 2 | ||||
*1 | 22 | 西: | ダイハツ コペン | コペンEV(ダイハツ有志チーム) | 5 | 8'23.637 | 73.088 | 1'32.981 | 5/ 5 | |||
*1 ゼッケン 22は、賞典外とする。 |
チャレンジEVミゼットII 第5戦(決勝) [▲TOP] | ||||||||||||
順位 | 車番 | クラス | 順 | ドライバー | 型式 | 車 名 | 周回 | 所要時間 | トップ差 | Km/h | BestTime | 周回 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 東:KPレーシングチーム | ダイハツ ミゼットII | KP号 | 25 | 1:01'42.711 | 49.707 | 1'52.900 | 25/ 25 | |
2 | 15 | 1 | 2 | 西:Team EVmeltec | ダイハツ ミゼットII | メルテックEVミゼットII | 24 | 1:01'09.252 | 1Lap | 48.154 | 2'02.953 | 6/ 24 |
3 | 4 | 1 | 3 | 東:J's Tipo&cars-i | ダイハツ ミゼットII | J's Tipo & cars-i ミゼットII | 22 | 1:01'47.784 | 3Laps | 43.682 | 2'01.909 | 3/ 22 |
4 | 2 | 1 | 4 | 東:OGEV3S | ダイハツ ミゼットII | GEM1 | 21 | 1:01'10.201 | 4Laps | 42.124 | 2'14.020 | 21/ 21 |
5 | 3 | 1 | 5 | 東:Team M・S・R | ダイハツ ミゼットII | Formula EV ミゼットII | 21 | 1:02'01.447 | 4Laps | 41.544 | 2'05.038 | 3/ 21 |
以 上 完 走 | ||||||||||||
16 | 1 | 6 | 西:ダイハツ有志チーム | ダイハツ ミゼットII | ミゼットIIEV-R改 | 7 | 14'53.882 | 18Laps | 57.652 | 1'46.540 | 4/ 7 | |
17 | 1 | 7 | 西:Team HRD | ダイハツ ミゼットII | MiZ 1 | 17 | 8Laps | 1'58.896 | 8/ 17 | |||
*1 | 22 | 西:ダイハツ有志チーム | ダイハツ コペン | コペンEV | 23 (28- 5) | 1'39.798 | 3/ 23 | |||||
*1 ゼッケンNo.22は、賞典外とする。 |
筑波最速EV選手権(決勝) [▲TOP] | ||||||||||
順位 | 車番 | クラス | 順 | ドライバー | 型式 | 車 名 | BestTime | 周回 | トップ差 | Km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 51 | 1 | 1 | 東:鈴木 学 | Formula EV X-01 | PRIDE OF EV | 1'07.153 | 4/ 5 | 109.630 | |
2 | 48 | 3 | 1 | 西:河村 保 | 絶句02・72V | EV Junkies Japan | 1'12.749 | 2/ 3 | 0'05.596 | 101.197 |
3 | 54 | 2 | 1 | 西:井上 浩 | EVエナジーコスモスヴィッツ | Team B-SPEED | 1'13.304 | 3/ 3 | 0'06.151 | 100.431 |
4 | 53 | 2 | 2 | 西:丸山 晃 | 三菱FTO-EV | 三菱自動車 EV R&D | 1'14.926 | 3/ 3 | 0'07.773 | 98.257 |
5 | 37 | 3 | 2 | 東:窪田 洋之 | ODYSSEY ASMO EV | HAWKER BATTERY Racing | 1'17.902 | 2/ 3 | 0'10.749 | 94.503 |
6 | 5 | 2 | 3 | 西:鈴木 学 | KP-24h | KPレーシングチーム | 1'19.119 | 3/ 3 | 0'11.966 | 93.050 |
7 | 43 | 3 | 3 | 西:小島 崇由 | T's-01 | WOODS Engineering | 1'19.302 | 2/ 3 | 0'12.149 | 92.835 |
8 | 55 | 3 | 4 | 西:池上 功 | ゼロ2マシーンエボリューショ | オレンジケンケン | 1'20.735 | 2/ 3 | 0'13.582 | 91.187 |
9 | 39 | 3 | 5 | 東:佐藤 俊紀 | EV・NAVI号 | あまりうるさくない走り隊 | 1'28.901 | 2/ 3 | 0'21.748 | 82.811 |
10 | 52 | 2 | 4 | 東:星崎 靖男 | EV SPORT AE86 | EV DREAMS TEAM HOSHIZAKI | 1'30.749 | 3/ 3 | 0'23.596 | 81.125 |
11 | 56 | 1 | 2 | 西:小島 康博 | NATS フォーミュラーEV01 | ニホンオートモービルガレッジ研究科EVクラブ | 1'35.981 | 2/ 3 | 0'28.828 | 76.703 |
以 上 完 走 | ||||||||||
42 | 3 | 6 | 西:高橋 謙太郎 | WEEK 2KC | 日本自動車整備専門学校 | 出走せず | ||||
クラス 1 : EVレーサー 2 : コンバートEV 3 : ERK |
コンバートEV1時間ディスタンス(決勝) [▲TOP] | ||||||||||||
順位 | 車番 | クラス | 順 | ドライバー | 型式 | 車 名 | 周回 | 所要時間 | トップ差 | Km/h | BestTime | 周回 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 10 | 3 | 1 | 東:Team Headstand | ホンダ CR-X | CR-X改 | 26 | 1:01'08.136 | 52.182 | 1'50.880 | 25/ 26 | |
2 | 1 | 1 | 1 | 東:KPレーシングチーム | ダイハツ ミゼットII | KP号 | 25 | 1:01'42.711 | 1Lap | 49.707 | 1'52.900 | 25/ 25 |
3 | 24 | 3 | 2 | 西:藤沢とうふ店おか | トヨタ スプリンタートレノ | EV85トレノ HS2002μ | 23 | 1:01'17.883 | 3Laps | 46.039 | 1'50.854 | 3/ 23 |
4 | 4 | 1 | 2 | 東:J's Tipo&cars-i | ダイハツ ミゼットII | J's Tipo & cars-i ミゼットII | 22 | 1:01'47.784 | 4Laps | 43.682 | 2'01.909 | 3/ 22 |
5 | 21 | 2 | 1 | 西:Garage TOM | スズキ キャリートラック | ECO CARRY | 22 | 1:02'04.698 | 4Laps | 43.484 | 2'04.723 | 2/ 22 |
6 | 7 | 2 | 2 | 東:ハッスルおくぬき | スズキ アルトワークス | ワークス電気(改) | 22 | 1:02'29.344 | 4Laps | 43.198 | 1'47.268 | 4/ 22 |
7 | 2 | 1 | 3 | 東:OGEV3S | ダイハツ ミゼットII | GEM1 | 21 | 1:01'10.201 | 5Laps | 42.124 | 2'14.020 | 21/ 21 |
8 | 3 | 1 | 4 | 東:Team M・S・R | ダイハツ ミゼットII | Formula EV ミゼットII | 21 | 1:02'01.447 | 5Laps | 41.544 | 2'05.038 | 3/ 21 |
9*2 | 12 | 2 | 3 | 東:EV dreams | スズキ フロンテクーペ | クーペEV ver.10 | 20 (23- 3) | 1'35.500 | 2/ 20 | |||
10 | 18 | 2 | 4 | 西:さやまEVプロジェクト | スバル REX | E-REX計画 | 20 | 1:01'13.668 | 6Laps | 40.080 | 1'50.949 | 3/ 20 |
11 | 9 | 3 | 3 | 東:ニホンオートモービルカレッジ | ユーノス ロードスター | NATS EVロードスター | 19 | 1:00'51.377 | 7Laps | 38.308 | 2'17.136 | 2/ 19 |
以 上 完 走 | ||||||||||||
8 | 2 | 東:白石薬局 | スズキ エブリー | EVリー | 16 | 1:02'11.501 | 10Laps | 31.567 | 2'20.265 | 3/ 16 | ||
17 | 1 | 西:Team HRD | ダイハツ ミゼットII | MiZ 1 | 17 | 9Laps | 1'58.896 | 8/ 17 | ||||
11 | 2 | 東:コスモウェーブ | スズキ マイティボーイ | マイティーコスモ | 17 | 9Laps | 1'42.693 | 3/ 17 | ||||
20 | 2 | 西:でんでん自動車工 | スバル スバル360 | 二式でんでん虫2号 | 13 | 13Laps | 3'04.138 | 11/ 13 | ||||
23 | 2 | 西:チーム・ピッコロ | ピアジオ ベスパカー | ピッコロ2号 | 13 | 13Laps | 2'59.628 | 9/ 13 | ||||
19 | 2 | 西:オフロードサービス タニグチ | スズキ ジムニー | SJ2001 | 9 | 17Laps | 2'13.772 | 2/ 9 | ||||
*1 | 22 | 2 | 西:ダイハツ有志チーム | ダイハツ コペン | コペンEV | 28 | 56.551 | 1'39.798 | 3/ 28 | |||
*1 | 15 | 1 | 西:Team EVmeltec | ダイハツ ミゼットII | メルテックEVミゼットII | 24 | 1:01'09.252 | 48.154 | 2'02.953 | 6/ 24 | ||
*1 | 16 | 1 | 西:ダイハツ有志チーム | ダイハツ ミゼットII | ミゼットIIEV-R改 | 7 | 14'53.882 | 57.652 | 1'46.540 | 4/ 7 | ||
クラス 1 : ミゼットII 2 : 軽自動車 3 : ストック *1 ゼッケンNo.22, 15, 16は、フリークラスにつき賞典外とする。 *2 ゼッケンNo.12は、黄旗追い越しにより-3周のペナルティを課した。 |
ERK耐久チャレンジ(決勝) [▲TOP] | ||||||||||||
順位 | 車番 | クラス | 順 | ドライバー | 型式 | 車 名 | 周回 | 所要時間 | トップ差 | Km/h | BestTime | 周回 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 41 | 1 | 1 | 西:でんきみなぎる | でんきみなぎる | 15 | 28'22.918 | 64.848 | 1'30.376 | 3/ 15 | ||
2 | 47 | 2 | 1 | 西:ミツバ | EV328 | 15 | 28'41.212 | 0'18.294 | 64.158 | 1'27.713 | 3/ 15 | |
3 | 43 | 1 | 2 | 西:WOODS Engineering | T’s-01 | 15 | 29'56.182 | 1'33.264 | 61.480 | 1'27.983 | 2/ 15 | |
4 | 37 | 2 | 2 | 東:HAWKER BATTERY Ra | ODYSSEY ASMO EV KART | 14 | 28'48.612 | 1Lap | 59.625 | 1'27.008 | 6/ 14 | |
5 | 42 | 1 | 3 | 西:Woods Engineering | WEEK 2KC | 14 | 30'20.265 | 1Lap | 56.623 | 1'31.915 | 5/ 14 | |
6*2 | 38 | 2 | 3 | 東:チーム吉田 | ラストウイナー | 13 (14- 1) | 1'29.674 | 2/ 13 | ||||
7 | 49 | 2 | 4 | 西:K.R.R. | KRR EV DREAM | 13 | 29'03.478 | 2Laps | 54.894 | 1'36.083 | 13/ 13 | |
8 | 48 | 2 | 5 | 西:EV Junkies Japan | 絶句02・72V | 12 | 30'10.098 | 3Laps | 48.806 | 1'25.521 | 2/ 12 | |
9 | 46 | 1 | 4 | 西:ニホンオートモービルカレッジ | NATS RS Ⅲ | 12 | 30'18.356 | 3Laps | 48.585 | 2'09.721 | 2/ 12 | |
10*2 | 34 | 1 | 5 | 東:読売理工専ERKチーム | 読売理工専ZEK-00 | 11 (12- 1) | 1'56.425 | 7/ 11 | ||||
以 上 完 走 | ||||||||||||
*2 | 36 | 1 | 東:山本自動車 | トーシロー05 | 9 (10- 1) | 1'53.346 | 3/ 9 | |||||
33 | 1 | 東:白石薬局ERK神奈川 | エンドルフィン2002 | 9 | 6Laps | 1'38.176 | 6/ 9 | |||||
*2 | 45 | 1 | 西:チームHRD | bucho1号 | 7 (8- 1) | 1'43.483 | 7/ 7 | |||||
*2 | 31 | 1 | 東:日本自動車整備専 | Free Run | 7 (8- 1) | 1'39.612 | 5/ 7 | |||||
*2 | 39 | 2 | 東:あまりうるさくな | EV・NAVI号 | 6 (7- 1) | 1'53.212 | 2/ 6 | |||||
*1*2 | 35 | 1 | 東:山本自動車 | トーシロー04 | 5 (9- 4) | 1'42.839 | 7/ 5 | |||||
*1 | 32 | 1 | 東:ちーむ奥田 | ZEK-00改改 | 5 (8- 3) | 1'45.767 | 2/ 5 | |||||
クラス 1 : ERK-1 2 : ERK-2 *1 ゼッケンNo.35、32は、イエローラインカットにより-3周のペナルティを課した。 *2 ゼッケンNo.38、34、36、45、31、39、35は、ピットイン回数違反により-1周のペナルティを課した。 |