2011 耐久茶屋“筑波耐久ロードレース”
            《~冬の耐久茶屋~ 開催レポート》

筑波耐久ロードレース”~冬の耐久茶屋~

決勝レポート ハイライト Let's Take a Photo! Enjoy Paddock


Enjoy Paddock 2011耐久茶屋“冬の茶屋”編
パドックであったなこと、こんな人。とっておきのパドックネタを一挙に公開

パドックにて
スタート前の風景。スターティンググリッドはライダーとチームスタッフでいっぱいです。
パドックにて
ピットではスタッフが手を広げてライダーを手招き。迷わず帰ってくると思わず一安心。
パドックにて
サインボードはライダーにメッセージを伝える重要ツール。持つ手に思わず力が入ります。
パドックにて
パパたちのマシンのインパネに見入るちびっ子。それは時計じゃなくてタコメーターだよ。
パドックにて
世界のタディ、岡田忠之選手も参戦。息子の秀之選手(左)は別チームから茶耐デビュー。
パドックにて
パドックではお弁当、豚汁、たこ焼き、団子などの出店があり、お祭り気分が盛り上がる。
パドックにて
ライダー同士が真っ昼間からイケナイ関係? 要は爆音で声が聞こえにくいということです。
パドックにて
ヤマハワークスの元チームメイト同士で参戦? 茶耐を訪れた吉川和多留選手と辻村猛選手。
パドックにて
筑波RQの伊東佑果&大崎優香さんに囲まれてニッコリ。優しくしてもらってよかったね。
パドックにて
今回のコスプレ大賞はこの人。このままレースをするんだからビックリ。注目の的でした。
パドックにて
パドックではこどもバイク教室が開催。初めて乗るバイクは楽しかった? パパに負けるな!
パドックにて
耐久は過酷。時間が進むにつれ、ピットのあちこちでマシンの修復作業が行われてました。
パドックにて
ついにチェッカー! チームは総出でライダーを迎えます。この達成感がたまらないよね。
パドックにて
日本人女性初のGPライダー井形智選手を囲む美女軍団。次回は6人での茶耐参戦を期待。
パドックにて
チェッカー後、ホームストレートに全チームが終結。連帯感あふれる独特の雰囲気が最高!

page_top