WEBエントリーが完了した方へ
●エントリーが完了するとマイページへログインするID・パスワードが発行されます
 
●マイページへログインし、登録情報を確認して下さい。誤りがある場合は大会事務局へご連絡下さい。
また、ページ上部にお知らせが掲載されますので随時ご確認下さい。
 
●参加が正式に受理された場合、レース当日から20日程度前に参加受理通知がメールで届きます。
 
●マイページでレース関連書類が表示されるようになりますので、ログインしてご確認下さい。
ゼッケンは0から始まらない2桁までの数字となります。
また、チーム名の最大文字数は「半角換算で30文字(全角のみで15文字)」となります。
 
●参加受理通知から数日後、参加受理書と各種パスをお届け致します。
 
◆申込用紙でのエントリー、及びWEBエントリーで郵送を選択された場合
参加受理通知メールは届かず、参加受理書・各種パス・レース書類ともに、郵送でお届け致します。