2021 TOPICS
2020Topics→
11/9 KAGURADUKI STAGE 祭りのあと
2021テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGEに参加していただいたすべての皆様、ありがとうございました。
今回は、一旦コロナも鳴りを潜めているということで、ある程度の入場管理をしながらもフルスペックに近い演出で行うことができました。いかがでしたでしょうか?

私たち裏方家業としても、この2年ほどイベントが満足する形で開催できず、つらい時期を過ごしました。もがき苦しんだトンネルからようやく抜け出せたような気がします(気は抜けませんが)。運営スタッフ、そしてT.O.Tを愛してやまない皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m

天候にも助けられ、いかにもT.O.Tといった、素晴らしレースが繰り広げられました。今回、思い切ってライブ配信を行いました。そうしたらどうでしょう! テイスト劇団の皆の目の色が変わったような気がしました。裏方さん・オフィシャルスタッフの動きもイキイキしてましたね!やっぱりたくさんの方に見ていただきながら、自分の大好きなマシンをコツコツ仕上げ、はたまた大金を注ぎ込み年に2回の劇場に参加する。ほんと好きなことに没頭して人生を謳歌する。良いと思います!!!

今回張り切りすぎてトラブル役を演じた選手にも次回は良い役回りがまわってくることでしょう!そうそう、いくらライブ配信があるからって、日本一の臨場感を誇る筑波サーキット。現場に来ないと、本当の鳥肌は味わえませんよ! スタートの瞬間のシンクロするエンジン音、1コーナーに向かってブリッピングする弾けるようなエキゾーストノート。そう! 確かに茨城県下妻市の現場で行われていました。

感動をありがとうございました。また会いましょう!!!
by PROPMAN



2021 KAGURADUKI STAGE 正式表彰について
KAGURADUKI STAGEでは各クラスの正式順位が確定し次第、順次クラス毎に正式表彰式を行います。
正式表彰式はパドック内の簡易ステージで開催いたします。
表彰式の開始時間については放送で案内しますので是非お越しください!


■ 特別賞のご紹介
2グループあわせて65台以上で戦う激戦MONSTERクラスは、
通常の表彰に加え、特別賞として下記2つの表彰を行います!

・誇れるトップ10(PRIDE10)
 2グループ60台以上の激戦を戦い抜いたモンスターGr.Aの7~10位の選手に贈られます。

・敢闘賞
 モンスターGr.Bの上位3名に贈られます。

MONSTERクラスにご参加の選手は、うっかり表彰され忘れのないようお気を付けくださいね♪
※MONSTERクラスの正式表彰は、Gr.A、Gr.B、2つの正式結果が確定し次第あわせて行います。



また正式表彰式では、ゲリラじゃんけん大会があったりも!?
どのタイミングでじゃんけん大会があるかはひ・み・つ!
表彰式で選手達の健闘を称えながら、テイスト恒例のじゃんけん大会で豪華賞品をゲットしよう!


【緊急告知】2021 KAGURADUKI STAGE 限定企画「無料LIVE配信」決定!
2021テイスト・オブ・ツクバKAGURADUKI STAGEの無料LIVE配信が決定。
11月6日(土)、7日(日)とも、予選~決勝まで全レースの配信を予定しております。
スマホ・パソコンで、会場内でもご自宅でも、国内でも海外でも視聴可能となっております!!

いつでもどこでもリアルタイムにテイスト・オブ・ツクバを楽しもう!!

■視聴URL
1:motoバトルライブ(元MFJライブチャンネル)
http://www.mfj-livech.com/jrr/

2:motoバトルライブ(元MFJライブチャンネル) ※YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGT74WLnX6K7X4m7XoDEymQ

曜日毎URL
11/6(土) https://youtu.be/1b2wS3r1604
11/7(日) https://youtu.be/QhH2c6sXt44
クリックでPDFを表示      Youtube視聴サイトへ!


5/9 SATSUKI STAGE 祭りのあと
2021テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGEに参加していただいたすべての皆様、ありがとうございました。

今回は、コロナ禍の折、有料入場者を一日1,000人限定という形で行いました。いかがでしたでしょうか?正直、裏方家業としても、開催できるのか不安でいっぱいの日々を過ごしてきました。結果的に開催ができ、入場制限を設けた中では上出来だったんじゃないかと感じています。運営スタッフ、そしてT.O.Tを愛してやまない皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m

レースにおいても、皆様の日ごろの練習や準備の成果が目立ったなぁと感じています。コロナの状況においても、黙々と練習を重ねておられる選手の結果は何よりうれしかったです。何年も遠方から参加いただき、最強クラスのてっぺんをとった選手も印象的でしたね。その分、どのクラスにおいても引き立て役に回った方の次回の反撃も見ものとなるでしょう!次回に向けてのシナリオとしては十分成果のあるイベントとなったのではないでしょうか。

また、レースの合間に行われたマーチングバンドは最高でしたね。一生懸命頑張って準備をし、パフォーマンスしてくれている姿を見て、心が震えました。
さぁ、若き彼女たちもT.O.T劇場に花を添えてくれましたし、次こそはフルスペックで開催したいですね。筑波にT.O.T有り!日本にT.O.T有り!轟け世界へT.O.Tの咆哮!
感動をありがとうございました。また会いましょう!!!
by PROPMAN



 
3/3 2021年度版 ポスター&チラシが完成致しました!
テイスト・オブ・ツクバを楽しみにして下さっている皆様、今年のポスター&チラシが出来上がりました!


<ポスター印刷用データはこちら(PDF:19.6MB)>



<チラシ(表面)印刷用データはこちら(PDF:4.9MB)>
<チラシ(裏面)印刷用データはこちら(PDF:2.6MB)>


ポスターの掲示、配布して下さる方を募集中です!

今年もT.O.T事務局では、このポスターを掲示・チラシを配布して大会開催周知にお手伝い頂ける方を募集しております!もちろん個人用に部屋に貼りたいって方でもOKです。

「貼るよ、配るよ~!!」とご協力頂ける方、いらっしゃいましたら、< お名前/お電話番号/ポスター・チラシ送付先住所/ポスター・チラシ必要枚数>を記し、T.O.Tポスター&チラシ請求係(jimukyoku-2r@jasc.or.jpもしくはFAX 0296-43-1115)までお知らせ下さい。メールの場合は件名に「テイストポスター・チラシ希望」とご入力ください。たくさんのご連絡お待ちしております!
尚、発送は着払いとさせていただきますのでご了承下さい。また、筑波サーキット事務所では無料配布させていただいておりますのでご利用下さい。

<送付依頼FAXテンプレートはこちら>