Race
T.O.Tとは…
クラス説明
2015大会開催概要
特別規則書など
タイムスケジュール
公式通知
ブルテン
暫定エントリーリスト
特スポ案内
Aパドックテント配置
お知らせ
リザルト
コースレコード
チーム看板
チケット案内
出店ブース
入場&場内案内
ポスター&チラシ
Event
RRR 80's 世界GP
Top of Dogs
フリーマーケット
GAL-ON
PHOTO-CON
F/1GP(釣り大会)
Reports
15.5.10 SATSUKI STAGE
14.11.9 KAGURADUKI STAGE
14.5.11 SATSUKI STAGE
13.11.10 神楽月の陣
13.5.12 皐月の陣
12.11.04 神楽月の陣
12.6.10 葵月の陣
11.11.06 神楽月の陣
11.5.15 皐月の陣
10.11.07 LEGEND
10.11.07 神楽月の陣
10.5.16 皐月の陣
09.11.1 神楽月の陣
09.5.17 皐月の陣
08.12.7 special round
08.6.14
07.10.21
Movie
T.O.Tチャンネル



T.O.Tチーム看板


5月 May

5/20(木) 〜祭りの後〜

 テイスト・オブ・ツクバ 〜皐月の陣〜に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、記憶に無いぐらい久しぶりの雨のレースお疲れ様でした。
 さて、今回予選中のオイル流出事故により一時間以上タイムスケジュールが遅れ、モンスターリベンジが出来なかったことを主催者として大変心苦しく思っています。エントリーしていただいた多くの方に楽しんでいただきたいと設定したにもかかわらず、自ら中止を決定するのは断腸の思いでした。進行状況を巻き戻すため余興についても、時間を短縮し行いました。
 リベンジレースに参加できる権利のあった方には、次回11月(神楽月の陣)の割引エントリーも考えております。またエキシビションに関しては、レース進行との兼ね合いを熟慮しつつ、5000人を超える観客の皆様に楽しんで頂けるような形に、と考えております。
 T.O.Tは、参加者・来場者(観戦者)が楽しめる大会として運営しております。今後も皆様のご意見を大切にしながら、多くの方が楽しめ、末永く続けられるイベントを目指してまいります。今後もテイスト・オブ・ツクバを宜しくお願いします。

 

5/14(木) T.O.Tにスペシャルな方が…!!

皆様!週末、なんとスペシャルな方に筑波サーキットに足を運んでいただけます。
その名は、皆様ご存知、ノビーこと上田昇さんです。
世界グランプリのポディウムニに39回上った、上田さんにテイスト・オブ・ツクバはどう映るでしょう!
今回は、ZERO-2クラスの暫定表彰に参加していただく予定です!

※当日は、place vendomeブースで、ブース内イベントに参加されています。

 

5/12(火) 特設観戦スポット「激感エリア」設置のご案内!

 さぁて、T.O.Tまで残すところ…と毎日のように言っておりますが。今日は特設観戦スポットのご案内です。ダンロップからMCコーナーにかけて、オーバルコース側から観戦出来る素敵な場所、「激感エリア」と呼称されるスポットがT.O.Tでも解放されます。低い目線で、目と鼻の先をマシンが駆け抜けていく様子は、スタンドで観ているよりも大迫力×∞!筑波ならではの、筑波でしか出来ないこの「激感エリア」は、Bパドックからアクセスできます。場所が分からない場合は、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。

 

5/10(日) 参加者の皆様へ。チーム看板(ベータ版)を作ってみました。

 参加者の皆様、皐月の陣までもう少しですよ〜!準備はいかがでしょうか。も〜忙しいってば!!」という方が少なからずいらっしゃることかと思いますが、申し訳ないです作業増やします!というのは、このチーム看板を製作したから!皆さん、テントの軒先に絶対車輌分のチーム看板を出して下さいね
 なんて、強制でも何でもなく、以前から作りたかったT.O.Tフォーマットのチーム看板、そのお試し版のご案内ですね。ですので、もし手をかけられる余裕があれば、左の画像をクリックして出てくる、案内&ダウンロードページからデータをゲットして頂きたいと思うのであります。
 兼ねてから、こういうのを作りたいと思っていたのですよ。お客さんもチームや車輌の情報あれば楽しいだろうし、交流のきっかけにもなるかも知れませんですしね。というわけで、宜しく御願い致します。
 あ、もしこちらをご覧頂けた方、良ければご友人のチームにも「こんなん出来たらしいよ?」とお教え頂ければ幸いでございます。

 

5/8(金) ゲート&場内案内図と、出店ブース一覧


出店ブース一覧

 〜皐月の陣〜開催まで残すところ1週間となりましたね!今日は「ゲート&場内案内図」と「出展ブース一覧掲載」のご案内です。右の画像をクリックすれば場内案内図が、左の画像をクリックすれば会場に出店されるブースの一覧がご覧頂けます!各ブースのリンクも掲示しているので、お客様も参加される方も、お越しになる前にチェックしておくと◎ですよ〜♪


ゲート&場内案内図
 

5/8(金) 特別スポーツ素行併催「スタート練習」についてのお知らせ。

特別スポーツ走行案内裏面のスタート練習日程が5月16日(金)となっておりますが、 正しくは、5月8日(金)の間違いです。
5月8日の特別スポーツ走行時に併催となります。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
(右画像クリックでダウンロードできます)

 
5/4(祝) Taste of Tsukubaのテーマソングが出来ました!
T.O.Tファンの皆様!なんと、今回の〜皐月の陣〜にて、T.O.Tのテーマソングが誕生しました!! T.O.Tのテーマソングの題名は、もちろんT.O.Tのテーマである「Days of Bike and Roses」。レース展開にこだわった曲作りで、とても雰囲気のある曲になっています。そしてもの凄くテクニカル!! それもそのはず、元 伝説のスラッシュメタルバンド、GROUND ZEROのギタリストである砂川和也氏に作曲して頂きました!右のリンクから、特設ページにたどり着けますので、是非とも聞いてみて下さいな!!
 
5/2(日)  T.O.T〜皐月の陣〜のパンフレットには、ステッカーがついてきます!
 T.O.TホームページのTopicsページは、ブログ形式(っぽく)で進めていくことにしました。コンテンツをまたいで、いろんなことをお伝えするところにしたいと思います。少々砕けた形で執筆させて頂きますので、皆さん宜しく御願い致します。
  さてさて、Taste of Tsukuba〜皐月の陣〜開催まで、後2週間とちょっとになりましたね。準備も大分進んでおりまして、もう少しでパンフレットが完成になります。みなさん是非ご覧になって下さいね。
  そしてそして!昨年はパンフレットにワッペンがついていましたが、今年はステッカーになりました!右の写真がソレです、カッコイイでしょ♪非売品のレアものです!! このステッカーをバイクやメットに貼ってる人が、増えたらいいなぁと思っています。では、みなさん5/17(日)は筑波サーキットでお会いましょう!!
 
↑ ページ先頭へ戻る ← 前のページへ戻る
Copyright (C) Japan Auto Sports center. All Rights Reserved.