会員制度
ライセンスの更新
ライセンスカードの有効期間は、4月1日〜翌年3月31日の1年間です。
有効期限が切れると走行はできません。
会員継続をご希望の方は、更新受付期間中に更新の手続きを行なってください。
有効期限と更新受付期間
ライセンスカードの有効期限は、入会月に関わらず3月31日です。更新受付期間は、毎年1月初旬〜4月25日です。期限の前年度12月下旬に、更新手続き用紙を郵送します。
4月25日までに更新手続きを行なわないと自動的に退会となり、退会以降のライセンス取得は新規扱いとなりますので、ご注意ください。
退会される方で予約金残高のある方は、お早めに退会手続きを行なってください。
- 入会が何月であっても、翌年の3月31日が初回の更新となりますので、ご注意ください。それに伴い、初年度の年会費は「月割り」にてご請求いたします。詳細は、更新料金のページをご覧ください。
更新の手続き
更新手続き用紙の内容をご確認のうえ、更新受付期間中に同封の払込用紙にて更新料金をお支払いください。自動予約システムからのクレジットカード決済による手続きもできます。
更新期間を過ぎてからのお支払いは一切お受けできません。
更新料金
更新料金には「スポーツ安全保険料」が含まれています。
入金確認には2〜5日かかりますのでお早めにお願いします。
入金確認後、更新シールをお送りします。ライセンスカードの所定の位置に貼付してください。